ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-ST331024.JPG



ココアクラブ

略してCCAC


素敵な乙女会です



先日のCCACの集いは

ありなちゃんのおうちで
(種村有菜せんせい)

楽しいお泊まり
パーティーでした

((o・ω・o))



ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-100201_2100~01.JPG


グラタン、サラダ
からあげ、ソテー

この素晴らしいお料理群は
全部ありなちゃんの手作り!


結婚して下さいという言葉が

喉元まで出かかったが
なんとか自重しました


やさしくてかわいくて
お料理も出来るなんて

お嫁さんにしたいやないか

ありなちゃん

(´;ω;`)



美味しいお料理の後は

紅茶とチョコレート


ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-100201_2248~01.JPG

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-100201_2248~02.jpg



ありなちゃんmycoちゃん
きゃんちゃん折戸ちゃん
ちっちちゃんとわたし

ハナシの尽きない

みんなうっとりと楽しい
お泊まり会となりました


ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-ST331025.JPG


はー素敵っ♪

(o・ω・o)