ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-091122_1434~01.jpg

かな恵さんと一緒に
(伊藤かな恵ちゃん)

【泣くもんか】
観て参りました

サダヲさん
魅力的でした


泣くもんか

(`へ´)o


夜はちょっこし

2人でお酒も
いただきました

【のぞみ】を【かなえ】る
揃うと縁起が良い2人です

フヒヒ



それにしても

B型の女のコって
けっこうな高確率で

突如たいあたりしてくる
傾向がみられる気がします

どーーーん!って

三(( ^ω^)ω^))


おもいかえせば

チョビなどにもよく
やられていたものです

かれこれ遡ると
10ねんくらい

たいあたられ歴
けっこう長いです


チョビは静かに
やってくるので

(大体が無言です)

(そんな猫らしさも
可愛いところです)

おかげでわたしは

未だ野性を忘れない
スリリングな生活を

おくることが
出来ています


ちなみに10ねんまえ
当時のチョビは柔道部

対するわたしは放送部
+書道部+生徒会役員

わたしもたいあたりを
することがありますが

なんでだかチョビには
かてる気がしません


ちなみにオジサン

かな恵さんだったら

どーーん!と来ても

うけとめてそのまま
抱っこしちゃうよ

(`・ω・´)