ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-091114_220020001.jpg


左からゆかりん
(福井裕佳梨ちゃん)

わたし
(オジサン)

あづちゃんです
(片岡あづさちゃん)



ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-091114_222135001.jpg


なんと美しい夜景


夜空にはオリオン座も
美しく煌めいてました


ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-091114_215655001.jpg


↑この光景をみながら

マスターカードのこと
ずっと考えてたわたし



ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-091114_215743001001.jpg


プライスレス

(o・ω・o)



大スキな斎賀さんの
(斎賀みつきさん)

朗読劇に御招待
いただいた日の

シアワセな出逢いで

夜の横浜デートに
突入したのでした



この流れで告白すれば
女性は即OKだぜ!と

自負してやまない

わたしのルートを
敢行させていただき


美女2人と共に

夜の美しい横浜を
うろうろしました



そしたら逆に


ゆかりんから

プロポーズ
されちゃった


ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-091114_224836001.jpg


あれ!??笑



美女2人に喜んでいただけて


ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-091114_2104~02001.jpg


横浜出身でホントよかったと

オジサン沁沁おもいました



ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-091114_2110~01001.jpg


オジサンだけ
見切れてんのは

自重したからです


フヒヒ