ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-F1001587002.jpg

帰り道に電話したら
なんの前触れもなく

「コケるなよ」と

パパ上に忠告をうけ
ちょっと驚きました

( ω ) ゜゜


際立ってなにもとくに
突飛なことはしておらず

江戸で生息していた
だけだったのですが


「のんきちなんて、あんなんやのに
東京で1人で暮らしてるんやで~」と

実家のパパ上に
笑われていました


普通に生きていた
だけでしたのに‥

おねえさんちょっと
フクザツな気分です

(´・ω・`)


親父には笑われているようだががんばります

決意を新たに日々のお仕事や
武道館ライブ練習に励みます

(`・ω・´)+


パティちゃんのダンス
とても可愛いのです♪