ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-ST331052.jpg
そんな打ち上げの
愉快な集い終盤戦

チアキおねえさんの
(たかはし智秋さん)

問題提起から

SかMかという
ハナシになって


実は隠れSだとか
リバーシブルとか
しっかりMだとか
ドSだったとか

(誰がどれでしょう)

みなさんそれぞれ

刺激的な自己申告が
開示されたのですが


トモせんせいが
(金田朋子さん)

うれしそうに
わたしのウデを
チョイとひいて

「ねえねえ、じゃあわたしは
SとMどっちがいいかな~?」

とニコニコしながら
きいてこられたので


みなさんの
驚きより先に

(きくの!?
という(笑))

可愛くて可愛くて
キュンとしました

((o・ω・o))



そういえばついでに今夜

テレビ朝日さんで放送される
【SMAPがんばりますっ!!】

という特別番組内で
おねえさん方と共に

「木村拓哉の全力坂」
と叫んで?おります♪


御覧になられるかたは
うちのコどれかしらと

運動会の応援に来た
ママさんの気分で
きいてみて下さい

(o・ω・o)ノ