ST330504.jpg

本日は休憩時間に

かのちゃん
(鹿野優以ちゃん)
優奈ちゃん
(稲村優奈ちゃん)
ゆっこちゃん
(庄子裕衣ちゃん)

4人でお茶しました
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


強風を伴って気温の下がる
厳しい天候の1日でしたが

3人の可愛コちゃんに
かこまれてしやわせ

心は必要以上に
あったまってました
(o・ω・o)


どのコがいいって
オレ選べねえよ~!

でも誰と結婚しても
後悔しない自信ある!

とかなんとか部活帰りに
グラビア雑誌を観ている
男子学生のような台詞を
おもわず口走りそうです

(↑全国の男子学生のみなさん
ゴメンなさい勝手な妄想です)


そういえば

ゆっこちゃんとは
なんとお誕生日が
全くいっしょ!と
判明いたしまして

おめでとう!
おめでとう!と
いい合いました
(^ω^)(^ω^)


とゆうことは

前世占いは
【みずすまし】の
おそれがありますが
(・ω・;)(;・ω・)

(↑約1ねんまえの
ブログをご参照下さい)


(・ω・;)

そんなことは
忘れて忘れて
゜⌒ヽ(・ω・;)


とてもたのしい
ひとときでした
(o・ω・o)

次回4人でデ―ト
実現したいですなあ
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)