久しぶり、、、 | はやとのおかわりいかがですか?

はやとのおかわりいかがですか?

すべてにおいておかわりします。
常に飢えてますので。
食いしん坊ですいません(笑)

にブログ書きます(  ̄▽ ̄)
なので知らない人ははじめましてm(__)m
知ってる人はお久しぶりですm(__)m
はやとですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
gdに移籍して気が付いたら一年経ってました(丿 ̄ο ̄)丿
最初マイナー店からgdに移籍してきたときは不安と期待が入り交じったような感じでした。
そして移籍して一年経った今、、、
期待と楽しさしかない(* ̄∇ ̄*)
最高の環境と最高の仲間✨
だからVividにみんなおいでよ\(^o^)/
こないだこんな連絡がありましたが僕は他に移るつもりはありません(# ̄З ̄)



だからこんな連絡はいらないです(  ̄▽ ̄)


ってなわけでじゃ~ね~