ホームページの僕の作品のモデルをやってくれてるまいちゃんが、前回ロングだった髪をバッサリ切ってボブに。




そして今回もまた思い切ってダブルカラーに挑戦☆






高校を卒業間近から明るくしてたものの、見慣れてくると普通のカラーでは物足りなくなってきた頃。







まずはブリーチ☆







表参道Hair AKs松岡俊輔 日々のブログ-NEC_0383.jpg
(本人の希望により顔は伏せさせて頂いてます)
















この時点ではなかなか衝撃的なキンパツに!








これから色を重ねると。

















表参道Hair AKs松岡俊輔 日々のブログ-NEC_0384.jpg







やわらかで透明感のあるミルキーベージュに仕上がりました★









これから原宿のラフォーレで開催中のイベント、「Laforet WHITE Collection」のスタッフさんのお手伝いに向かうそうです♪





まいちゃん、今日もありがとうございました!





次回のカラーも楽しみにしてます☆