こんばんわ!

さあ、もうすぐ不毛地帯が放送されます!!!


視聴率がかなり悪い様ですが、わたくしは見応えのある不毛地帯を応援します☆
お久しぶり!

今日は独り自室で飲んでおります。
正月以来控えていたお酒を再開してしまいました。

飲みたい気分なんです。

私は何かに取り付かれたようです。

夜も眠れない、食事も喉を通らない。
胸がかき乱されています。こんな気持ちは10年ぶりです。

原因となる方が使っていたライターで、毎夜煙草に火をつける度に苦しいのです。

どうやら、うこはすっかりあの方に心を奪われたみたい。


また、あなたと一時を過ごせますように。
こんばんわ)^o^(
お久しぶりです。

最近は不規則な生活が祟って、白眼に血の固まりが出来るわ、胃腸は壊すわで、ケチョンケチョンな毎日です。

大原麗子さんがお亡くなりになったことはショックでした。
さんまちゃんがよく番組でモノマネをしていたり、ご本人と共演したりしてらしたので、世代じゃないですが、印象深いんです。

あんな大女優が一人自宅で。
ショックですよ。

私、一、二年前から折々に思っていることがあります。
私の最期は一人であろうと。誰にも発見されず、一人であろうと。
おそらく私は結婚は出来ないでしょう。
私と一緒に人生を歩んで行こうという方はもうこの世にはいるはずがない。

私は人格的に何かが欠落しているところがありますからね。
まあ、そんな私を理解してくれる男はもういません。
お姉さんと慕っている16才年長の方とはこれから先も仲良く、叱られ、たまには喧嘩をし、やっていくでしょう。

ただ、自分の人生を共にする伴侶はとてもじゃないが、存在しえないでしょう。
私は兄弟がいないし、従兄弟たちはみな10歳以上年上。

きっと、一人ですね。

何を案ずるより、今から老後の事を考えた方が正解かも。