今回は、結婚2周年(6月)と合わせて
3泊4日旅行へつながるうさぎ


まずは、義祖父母に会い、私の実家へ行ってからの~スタートカナヘイピスケ


今回は、神話が残るパワースポット巡りにラブラブ


①宮崎県日向市
西都原考古博物館(男の子希望)→馬ヶ背→願いが叶うクルスの海→大御神社

・大御神社
サーフィンで有名な日向市!そんな海沿いにあります。岩窟から入口を見ると。。
天に昇る白龍のように見える??


②宮崎県
高千穂峡→高千穂神社→天岩戸神社→天安河原→荒立神社

・高千穂峡
朝9時に着いて、ボート3時間待ちで断念あんぐりうさぎ

・天安河原
神々が集まった、洞窟の中にある神社。
周囲には、無数に石が積んでありました。


③熊本県阿蘇市
阿蘇神社→弊立神宮→通潤橋→御船町恐竜博物館(男の子希望)

・弊立神宮
九州の真ん中の位置にあります。龍がいて、スピリチュアル界で超有名な神社だそう。私の友人は、不妊治療をしていましたがこの神社に来た直後にご懐妊おねがい

水をガブ飲みして、カラダを浄めました!!
左右味が違うらしいカナヘイびっくり

今回、初めて御朱印張を購入してみましたカナヘイきらきら

★最終日のお宿★

離れのお宿+郷土料理付きカナヘイハート
赤牛ステーキカナヘイうさぎ

300g!?超~ジューシー。うまうまラブ


熊本地震後、初の阿蘇山へ行きましたが緑がキレイだった山は地割れがあちこち見られ地震の凄さを感じました。

生かされている命を大切にしよう。
主人にも、また感謝。。
良い旅でしたサッ