今日ゎ検診後、旦那サマと佐賀にある『新SUN』へ行ってきましたにこあげ

フルーツ大好きな私ゎずっと行きたかったのですヾ(●´∇`●)ノ♪
博多阪急や岩田屋にも入ってるお店の本店は、1階がフルーツとケーキが売ってあるショップで、2階がフルーツパーラーになってます心
お腹もすいてたので、ランチをじゅる・・きらきら!!

私は、パスタランチ(*'∀`*)v
本日のパスタ二種類から選びます
『蟹ミソクリームパスタ』

旦那サマは、『ハンバーグカレー』

フルーツ屋さんのカレーなので、フルーツ入ってるのカナァ~にゃ
辛過ぎないカレーでした
お次ゎランチにプラス550円で頼んだ『フルーツパフェ』林檎
フルーツ盛りっヾ(●´∇`●)ノ
しかも!!
こちらのパフェゎ間にフレークなど使用されておらず、アイスとカットフルーツなのですょえ゛!きらきら!!
フルーツ好きにはタマランきゃー

そして、こちらもランチにプラスして頼んだ『苺のタルト』
奥に写ってるカットフルーツがもともとランチに付いてるものです
パフェだとカットフルーツは付きませんが、プラスケーキだとカットフルーツもつくようです

こちらもうましっ!!
苺あまぁ~え゛!きらきら!!
旬ごとのパフェメニューもあります
今ゎこちらです

母の日のギフトも心
お花のフルーツタルト買いたかったのですが、阪急では対応しておらず、こちらの本店のみとのこと。おうちからこちらに取りに行って両実家の母へ持っていくのは難しい為、断念...

とにかく、フルーツが本当においしかったのでフルーツ大好きな私はまた行きたいっにこきらきら!!きらきら!!
旦那サマは、鳥栖のブルーのパフェの方がよぃとニコフルーツモリモリより、フレークが入ってるパフェっぽぃパフェがよぃそうで笑私もブルーも好き心近いのに最近行ってないから今度いこぉねおんぷ

下道で行ったから時間かかったけど、高速使えばあっとゆうまかな~

帰りに新SUN近くの佐賀ゆめタウンのベビーザラスにて、キッチンの扉付きゲート、紙パンツなどを購入して、小郡のバースデー覗いて、坊ちゃんを託児所に迎えに行きおうちで皆でシャボン玉をして遊びましたきゃおんぷおんぷ