いやぁ~お仕事復帰してからなんだか毎日があっとゆー間に過ぎ、気づけば1ヶ月以上ぶりのブログです(*´艸`)w

今さらですが、坊ちゃんの1歳のお誕生日の様子を...(๑´ڡ`๑)テヘ♥


お部屋も張り切って飾り付け、王冠󾓑も作ってみました♪餅ふみのお餅も可愛いーやつです(笑)

ポーセラーツ教室で作ったお誕生日プレート♥
先生のおかげでお気に入りのお皿ができました♡(´,,•ω•,,`)
玉子アレルギーの坊ちゃんも食べれる水切りヨーグルトとパンで出来たケーキとお野菜たっぷりアンパンマンランチ♪

旦那様からは、ドハマリしているダブルBのプレゼントと、お母さんになって1歳の私にとお手紙とジェラートピケのルームウェア(´;ω;`)
すごくすごく嬉しいサプライズ☆

アンパンマン号のバースデーケーキは、大人たちで美味しく頂きました(*´艸`)

両家のじぃじ、ばぁば、イトコのお姉ちゃんとお兄ちゃんにお祝いしてもらって幸せなお誕生日だったねヾ(●´∇`●)ノ♪