昨日の慣らし保育~٩(。•ω•。)

【当日】9時に送って、泣けました..(;_;)
携帯の坊ちゃんの写真を眺めて...
10分後、旦那サマにお願ぃして託児所前を車で通過し、コッソリ覗き見...|・д・)チラッ

『あっ!あの青のTシャツ( ✧Д✧) !!』

としか、確認出来ず...〣( ºΔº )〣

14時半ようやくお迎え♥
お気に入りのキティちゃんブランケットを握ってお昼寝してました(*^^*)

水遊びが嫌で泣いた以外は、ご飯もモリモリ食べれたそうです(´∀`*)

頑張った坊ちゃんを連れ実家にて、お誕生日プレゼントとして購入したプールを膨らましました٩(。•ω•。)و♪


託児所で泣いたそうですが、水無しだと楽しんでました((●゚ν゚)
しかし、今どき?(笑)のプールってシャワーや滑り台、ボール、輪投げ、プピプピ音のなるポッチ?など盛り沢山で大人がテンションあがりますね(๑´ڡ`๑)テヘ



明日は水入れて遊ぼぉね~ヾ(●´∇`●)ノ♪
泣くだろなぁ(。-艸-。)クスクス