18日よりお仕事復帰するため、坊ちゃんは職場の託児所に通いますあひる

なので、今日は慣らし保育...

本当なら何日かするんですが、16日がお誕生日の坊ちゃんはお盆を挟む為、慣らし保育をしてもお盆+土日の5日も休むんじゃしてもあんまりね汗2ってことで今日だけ託児所体験することに...

この1年ずーーっと一緒にいたから、自分の方が泣きそうです...泣

託児所グッツは、今ドハマリ【私が(笑)】しているダブルBくんがいっぱいです(๑´ڡ`๑)テヘ


バックとナップサックは、出産祝いでお兄ちゃんから貰ったキティーちゃんのミシンを初始動し、お友だちに習いながらテンヤワンヤ作成してみましたラブアゲアゲ

ちらっと左下に見えてものは、お店でかぶらせてみたらきゃー萌萌萌となり、そのままレジ直行、タグ切ってもらい使用した(笑)スヌーピー(・´`(●)*の耳付き帽子ハート②

完全なる自己マンですスヌーピーらぶ1

さぁ~どんな体験になるかなぁ...(/ω\*)