8月4日★旦那サマ

32歳の生誕祭でした(´・∀・ノノ゙☆パチパチ

夜ゎ焼肉屋さんに食べに行く予定だったので...

Let's ケーキ作り♡٩(。•ω•。)و

お菓子教室で習ったガトーショコラを美味しぃ♥と気に入ってくれてたのでガトーショコラを作り、32歳とゆぅことで?『キン肉マン』を添えることにしました(♡´艸`)

初めてのキャラcake...

うまぃこといかず ...(´ΘェΘ`)ショボーン

でも楽しかったから次頑張ろ~っと╭( ・ㅂ・)و

今度ゎ生クリームのケーキにしよ♪

何はともあれ♥

8月4日★旦那サマ

32歳の生誕祭でした(´・∀・ノノ゙☆パチパチ

夜ゎ焼肉屋さんに食べに行く予定だったので...

Let's ケーキ作り♡٩(。•ω•。)و

お菓子教室で習ったガトーショコラを美味しぃ♥と気に入っていたのでガトーショコラを作り、32歳とゆぅことで?『キン肉マン』を添えることにしました(♡´艸`)


初めてのキャラcake...

うまぃこといかず ...(´ΘェΘ`)ショボーン

でも楽しかったから次頑張ろ~っと╭( ・ㅂ・)و

何はともあれ♥

旦那サマ♡
32歳おめでとぅヾ(●´∇`●)ノ
歳を重ねる毎に優しくてオモシロぃ旦那サマにいつも感謝してます♡