今まで単発のパン教室に時々行ってましたが、坊ちゃん連れOKなパン教室の食パンコースを4月から受講することにし、今日が初回でしたかおきらきら!!


・マヨネーズパン
・桜もち
コネコネ楽しぃ~ヾ(●´∇`●)ノハート②
生地がツヤツヤになってきたり、変わってくるのが分かるとうれしぃなぁキャッ☆


マヨネーズパン食パンゎシンプルなんだけど、いくらでも食べれちゃいそぉぺこてへ
カロリー200位あるらしィからえらぃこと溜め息でも、つぃペロッと3個も食べちゃった~ぶー汗2


桜もち桜ゎ道明寺とこし餡で上げ上げ
桜の葉がいぃ塩加減え゛!きらきら!!

本当、自分で作ったものって愛着がわくとゆぅか、よりおいしく感じますねにこLOVE

来月も楽しみだーぃキャッ☆おんぷ

【ミキハウス】キングくん☆全身プリント半袖Tシャツ
ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)
Tシャツフェア☆ノベルティがもらえるチャンス!
Tシャツフェア☆ノベルティがもらえるチャンス!

Android携帯からの投稿