続きまして...LOVE
さぁ~メインにいきますよぉにこおんぷ
【オムライス】

デミグラスとデミクリームだったカナにひひあせる?ソースが選べますニコニコ
これは、デミグラスひらめき電球
濃厚でおぃしぃ~ラブ目キラキラ
【パスタ】

いくつかパスタがあって選んだのはひらめき電球
『赤エビのトマトクリームパスタ』
こちらも濃厚で塩がきいててうまぁ~ラブ目合格
【デザート】

食べるごとに『おぃしーぃえ゛!上げ上げ』連発で、甘ぃもの大好き夫婦が2人とも大満足合格なプレートでしたにこきらきら!!きらきら!!きらきら!!

こちらのお店、キッズスペースやオムツ交換の台を用意して下さってて『ママ会』に花マルっラブ目キラキラキラキラ

また絶対!!いこぉ~っとぺこきらきら!!きらきら!!きらきら!!
お気に入りCafeになりましたニコちゃん

アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!
石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ




Android携帯からの投稿