『気になるぽっこりお腹を防止&ヒップアップ!軽くてソフトなモアソフトガードル』をモニターさせて頂きましたニコニコきらきら!!
色はブラック。サイズはM。
バラのモチーフがついてますブーケ1
一緒に送って頂いたコチラを見ながら目ひらめき電球

気合いをいれて、よっビックリマーク...

(お見苦しぃ写真で申し訳なぃ涙あせる

って、あれ?
ガードルなのにキツくなぁーぃえ゛!上げ上げ
のに、ちゃんとフィットしてる感じラブ目

今まで使ったことのあるガードルは、ビチっと圧迫感があったから履くのがキツくてなかなか履かなくなっちゃってたけど、これは本当に履き心地がいぃーっえ゛!きらきら!!きらきら!!

デニムを履いてみましたジーンズ
右→ガードル 〇
左→ガードル ✖
太ももとお尻の境目の高さがかわってるラブラブ!音譜
いやぁ~ちゃんとお尻とお腹もガードしてくれて履き心地がよぃから毎日サラッと履けてきれぃなボディに近づけるんじゃなぃカシラ~じゅる・・キラキラ
ガードルってキツくて苦手ガーンって人もこれはゼヒゼヒ~にこおんぷ
お腹ゎピタンキラキラ
お尻ゎプリンっLOVEキュっきらきら!!
な、ボディでいたぃものです得意げ
継続ゎチカラなり~Wハート
続けるためにゎ心地よくなきゃねぺこおんぷ

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中
ブラデリスニューヨークオンラインストア






Android携帯からの投稿