料理にいろいろ☆ | フレブルとの日々に超未熟児で産まれた子供の成長キロク

フレブルとの日々に超未熟児で産まれた子供の成長キロク

フレンチブルドッグのボン&スノンと娘♡
そして735グラムで産まれた超低出生体重児の息子の成長記録
2020年9月に内リンパ水腫→PPPDに

今日は久々にいい写真が撮れましたラブ

{FE32AED4-6D8D-4457-9E4E-4E4073AF64C8}

イケメンと癒しのお姫様デレデレデレデレ

我が家もオキシクリーンデビューしました気合いピスケ
でもコストコサイズはでか過ぎて買って失敗だと嫌だから楽天で小さいサイズを買いましたカナヘイきらきら

{D6381339-3677-4C3B-8B94-70B91CEC4AA0}

試しに靴を洗ったらつけただけでどんどん汚れが浮いてくる滝汗
{E6F45B4F-8B01-4826-81D1-F93EB768D9B9}

めっちゃピカピカになります大泣きうさぎカナヘイきらきら

おかげでなかなか汚れの取れなかった玄関タイルもめっちゃ綺麗になりました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これ使い切ったらコストコの大きいサイズ買います気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

年明けに、正月終わったけどみんなでおせち料理しましたカナヘイきらきら
お重がなかったので写真借りましたがこのメニューカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{B9A9FDDF-9B43-4CE8-8F9A-55821FDF3F00}


うちもお重買って来年は作るぞカナヘイうさぎカナヘイハート

{45754C89-DE8C-4504-8DC0-5C50826EB010}


あと、餃子パーティーカナヘイうさぎカナヘイハート
って餃子もっと綺麗に並べればよかったあんぐりうさぎ
餃子と酢豚とローストポークと鬼まんじゅうカナヘイうさぎカナヘイ花
無水鍋最高ですカナヘイきらきら

{8BA75C22-513E-4198-B434-17469EB4658F}

チーズケーキも作ったけど、旦那に見た目悪いけど上手いって言われましたショックなうさぎ

でも、チーズケーキはクリームチーズ使うからちょっと材料費がお高めアセアセ

ただ手作りって悪いものは入ってないからそこがいい気合いピスケカナヘイきらきら

ベルメゾンのカタログ届いたカナヘイハート

{F070A9BF-B20C-43C2-B4B0-AE4B9831EDFD}

子供服可愛いし、インテリアの方も見てるだけで楽しいカナヘイうさぎカナヘイ花

ちょっとした癒しですつながるうさぎ

この前の雪から床暖房をつけたら、切れなくて困ってますゲロー

電気代めちゃ高いから、勇気を出してそろそろ切らないと恐ろしい事になるチーンチーン

でも床があったかいってそれだけで幸せなのちゅー

トイレも風呂場もぽっかぽかちゅー

{7591BA39-0DD4-4577-85E2-C43BE9C1E3B9}

ひながいてママに近づけないからひなにくっついて我慢するボンあんぐりうさぎ

みんな愛してるよ〜ちゅールンルン