投稿写真

『男性からは花束を』



さてさて本日は、チョコレート会社の陰謀により誕生した“バレンタインデー”なるイベントです






…ってめっちゃ卑屈な表現になってすが(笑)



イベント的には私は賛成派の人間味です\(^o^)/


ただ、日本では女性→男性という感じですが、欧米諸国では逆に男性→女性に花束をあげるのが一般的だそうな!



なので私も、欧米かぶれなかんじで今日、職場の女性職員たちにプレゼントをあげました(ゝω・)






日ごろの感謝も、こういうタイミングで言えるのはいいですね☆彡




ちなみに、今回載せたこの写真は、先日散歩でたまたま寄った世田谷観音\(^o^)/

紅梅と松と青空、そして阿弥陀堂の構図が素晴らしかったです(//∇//)


#バレンタインデー
#バレンタイン
#2月14日
#世田谷観音
#紅梅
#梅