おばんでごす星空櫻じゃ桜





今日はヴォイス最終回でしたねキラキラ





櫻は銭ゲバ以外にラブシャッフルとヴォイスだけは欠かさず見てました(´∀`o)





瑛太好きなんですハート





もちろんケンちゃんの方が好きですがWハート笑





で、可愛いなーって思ったのがあきちゃんと大己のやり取りラブ





「あき。目つぶって」

って大己が言ってあきちゃんがドキドキしながら目をつぶるんですよ花パープル





ちゅーすんのかと思いきや…





あきちゃんが集めてたパンのポイントシールをほっぺと鼻に貼って…





みたいな(´v`)





怒るあきちゃんも可愛いし、してやったりな大己も可愛くてキュン





あと、ラブシャッフルでの海里ちゃんとオーちゃんがチューする時も好きやん





空港で海里ちゃんをトランクの上に載せてむちゅ~~


さくら日記(*´艸`)




松田さんなんか苦手なんですが、これはいいなってにこっ





櫻も早くいい人見つけよウフフ





で、今日素敵なものが届きましたエヘヘ♪


さくら日記(*´艸`)-DVC00055.jpg





よっぴー☆さん が送ってくれたんですはーと。

しかもお手紙付きで夜





本当にありがとさんでしたはあと





そんで、昨日sachiママがシンちゃん知らないって言ってたんで…


さくら日記(*´艸`)-DVC00056.jpg





見ずらまろまゆ





シンちゃん(岡崎真一)

15歳

AB型

164センチ

50キロ





だそうです・・・・・!!!!!!!!!!





身長10センチ以上も違うし

年、15って…・Д・!!


さくら日記(*´艸`)





まぁ…いいよねにへ笑