オリゴのおかげダブルサポート顆粒タイプ | ★虹の根っこ★普通のお母さん時々スピリチュアル

★虹の根っこ★普通のお母さん時々スピリチュアル

なんてことない日々も、思い返せば幸せ。

そんな幸せの種をたくさん集めて、大きな虹を育てていきたいな。

気まぐれに更新中です☆

モニプラさん当選品~♪

今回はこちら↓




オリゴのおかげダブルサポート!!

通常のオリゴのおかげより、

カルシウムの吸収を促してくれるそう。

プレバイオティクス食品であるため、

腸内に棲む善玉菌を増やし、

悪玉菌が増えるのを抑えることで、

身体に良い効果をもたらすそうです。

さらにお薬ではなく食品なので、

妊婦さんや乳幼児が使用してもOK!

妊娠中の私でありますが、

安心して使うことが出来ました。







なんと太っ腹なパールエースさん!!

今回3週間分頂きましたが、

早い方で2~3日、1週間以内に

多くの方が効果を感じているそう。

これは期待大!!

かくいう私も、

立派な便婦さんになっていたところ。

この妊娠中のしつこい便秘、

どのくらいで改善されてくるのか…

まずは2週間とのことだったので、

毎日欠かさず飲んでみました。





フロストシュガーのような感じで、

さらさらとしています。

早速、

オレンジルイボスティーに混ぜたり。





ヨーグルトに混ぜたり。





フルーツを入れたヨーグルトにしても、

果物の甘さのジャマをしない。

ほんのりとした優しい甘味。

こんな感じで2週間試しました。



結果・・・

2週間では私には効果が現れなかったように

思います(´;ω;`)

おそらく通常の便秘にはもっともっと

早い段階で効果を感じることが出来た?

のかもしれませんが、

現在の妊娠中の頑固な便秘には、

もう少し時間が必要だったみたい。

ただ飲み続ければ、

腸内のビフィズス菌が増えていくので、

腸のぜんどう運動が活発になり、

お通じが改善されていくそうです。

まだ1週間分あるので、

ぜひこちらは継続して試していきたいと

思います!!

株式会社パールエースさん、

モニプラさん、

今回は便秘を治す良いきっかけをくださり、

どうもありがとうございました!!


パールエースオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中