それ以上良くする必要ないのにね(ヾノ・∀・`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



本当に仲見世に櫻井翔と桐谷美玲がいたなんてね~


翔くんがいらねぇと言ったお箸を私は母の日のプレゼントに買いましたよ(゚∀゚)




地方民は同じ場所にいるだけで感激。


本当に空いてるわ
休日は外人観光客でコミコミだった(@_@)


それ以上良くする必要ないのに~~(ヾノ・∀・`)



こんな


目の前で写真とるような余裕もなかったぞ


私は老後の生活とチケットをお願いして参りましたm(_ _)m





私も端っこから一応煙が写るようにひっそり記念撮影や


私見事に凶を引き当てたましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その呪いか旅行から2週間たとうと言うのに未だに体調復活しない354354354354354354

咳が出始めると止まらなくて昨日も寝ようとしたら止まらなくなり苦しみながら横になってたら布団もかけずテレビもつけっぱで寝落ちしてて早朝ヒドイ有り様で目が醒めた(゚ω゚;)

おかげで早出できたけど

来週も1回何とか気合いで早出しなくては・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ