何回見ても小春になりたいね(´Д`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



幼女になればお風呂に入ろうって言っていただけるのね(」゜□゜)」



翔くんの風呂の誘いを断るなんて何て不届き者~(°Д°)←相手は幼女です



真顔で嫌なの知ってるよって流す翔くんがドS~~~~~↑↑↑ ヽ(´▽`)/

相手が子供じゃなかったら…たまらん(*´Д`)=3



いくらでもバンザイします↑



風呂は嫌なの~っ拒否ってたのに素直にバンザイする小春。
やっぱり相手が翔くんなら幼女でもバンザイしちゃうわよね(。-∀-)



アイドルがテレビで堂々と女の服を脱がせてる~~~(°Д°)←だから幼女だから



髪の毛縛ったままだからつっかえてもがく小春(;゜∇゜)

翔くんはママだけどやっぱり男なので脱がせる前に髪の毛おろしてあげるとかは気がまわらないね(^-^;



女の服を脱がせる翔くんなんて見たことないから例え幼女相手でもたまらん(*/ω\*)




(*´Д`)ハァハァ←だだの変態



さらに女を風呂に入れる櫻井翔(*ノ▽ノ)←だからアイドルは幼児だってば



その後は嵐と一緒に嵐のコンサートDVDを見て盛り上がる小春♪

2歳なのになんて贅沢なの↑↑




2歳から嵐の良さがわかるなんてなかなかみどころがある娘だわ(* ̄ー ̄)

うちの姪は嵐には見向きもしないぜgaaaan




小春抱っこしてバイバイキ~ンとか言ってる姿がパパに行ってらっしゃいしてるママにしか見えないしaha




ママが行っちゃった事にショックうける小春(;゜∇゜)

それなりに会話が成立したし預けられ慣れてる小春はまだ良かったけど8ヶ月とか本当に赤ちゃんは当たり前だけど泣きどおしだし同じ2歳でもオシャブリくわえてる甘ったれガキの回は惨劇でしかなかったし
結局一番良かったのは一回目って王道なパターンだったチャイマイgaaaan