品の良さが隠せない翔くんが好き(*ノ▽ノ) マネキンファイブ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




堂本兄弟総集編で風間くんが(ノ´▽`)ノ←最近とっても好きLOVE

Jr.時代キンキキッズのセンターに映りこむと出世するとのジンクスがあったらしい



間違ってないねそのジンクスきらきらきらきらきらきら


硝子の少年は翔くんサビからはずっとセンターにいたもんねきらきら!!目

KinKi Kidsのセンターに映りこむといえば私の中ではタッキーが一番かな~

バックにいるとは思えないくらいセンターで目立ってたし(笑)(。-∀-)

タッキーも出世してたしね↑←今はともかくとして売れた頃はあったから




翔くん合成Mステのdiskにバレンタインデートのマネキンファイブが入ってた~←私マネキンはほぼ残してないからこれまた残してた事にビックリ~

この翔くん好きキャッ☆LOVE

翔くんはやっぱり上品な格好が似合うものきらきらきらきら

でもでもいつかのSPの昔のスタイリストさんがいた時のド派手なパーカーの翔くんもすっごく好きキャッ☆




私にとって一番あり得ないのゼッタイこの相葉ダウンダウンダウン

みんなに散々酷評されたツナギの福田より嫌叫び

バレンタインデートだよ?((゚m゚;)

みんなさ~相葉はオシャレだオシャレだいうけど私にとっていつも一番あり得ないのは大抵相葉。

え~え~センスのないおばさまのいうことに意味なんてないですよドクロ

でもさ~マジで聞きたいけどこのスエットとバレンタインデートしたいの?てか並んでお外歩けるの?(((・・;)

相葉は米倉肉食獣がお買上げムムム



ニノの顔が好き好き言ってたヨンアが選んだのは翔くんアップ

トップバッターの米倉が最初に二人選んだから翔くんは三抜け

これ誰を呼ぶかで決まるから順番は関係ないよね~←米倉なんかに選ばれたくないし選ばれたら逆に嫌ドクロ

翔くんのこの格好凄く素敵だもんきらきら!!きらきら!!きらきら!!
あなたの隠せない品のよさが好きアオキラ(*v.v)。




選ばれて超喜んでる翔くんが可愛い~WハートWハート(〃∇〃)



絶対自分だと思いこんでたニノさんソファーに倒れこんで売れ残りたちに慰められる(爆)(≧▽≦)←そりゃあんだけ顔が好き好き言われてたらみんなそう思うわな(笑)(-∀-)



選ばれてドヤ顔の翔くんが愛しいハートにこ



情けないニノが好き(笑)←何回もいうけどニノがやられてるともっともっとやってやりたくなっちゃうのはナゼだろう(笑)(;゜∇゜)



でこれガーン
この松本の腕に絡み付いてる米倉肉食獣がキモダウンドクロ

松本ヲタは怒ってたよね。

私は翔くんファンなんでくっつかれて嫌~とかいう嘆きは全くないけどただただ気色悪いコイツがドクロ

この年ですっごいミニスカ自分ではいてきたくせに足綺麗って褒められたらそんなことないです~って…

バカじゃね~!?!?(゜ロ゜)

思ってっから年がいもなくはいてきたんだろ!?

だったらはいてくんなやむかっ
誰も見たくねぇ~っつ~のドクロ


そういうときは普通にありがとうとかサラッと言える方が素敵だわ。

若い子ならともかくおばさんなんだかさ。










Android携帯からの投稿