こんにちは(^-^)
今日も気持ちのいい春日和の一日でしたね家族でお花見ピクニック行きたいなぁ~
 
 
そんなウキウキ気分をよりあげてくれる嬉しい事が一つありました
 
私が妊娠する前にベビマレッスンのお願いをしてたとある幼稚園の先生からのベビマレッスンの依頼の電話を頂きました
 
新たな場所で沢山のママさんとお子さん達との出会いは私の活力にもなり、ご縁をつくってくれた方々にもいつも感謝でいっぱいです
 
ですが、現在私の方が妊娠後期になる為今まで開催していた支援センターさんのベビマレッスンもお休みをさせて頂いております。
 
支援センターさんのベビマレッスン再開は秋ぐらいを考えていますので、今回の新しい場所でのベビマも秋ぐらいには皆さんにご報告できると思います
 
その時には是非!沢山の方々に参加してもらいたいと思いますので宜しくお願いします(*^^*)