こんばんわ!






まりえ(35)です。




最近めっちゃ寒ない?




周りが風邪ひき出して割と心配。




あれだ




体調も気にしちゃうけど




うつされないかが一番心配!!!←😁


アイドルは代わりがいないからねぇ

自己管理大切。



今週の24JNに二條満月(にじょうみつき)が出演した!
みつきだよ


{EA8262E3-6076-42FF-B65D-30175051DBA1}



なんと!!

流星ロマンティカ(煌めき☆アンフォレント楽曲)
シュガーソングとビターステップ
冒険でしょでしょ
エンプティワールド



コラボしちゃいましたよ!!!



大阪でしかできないことしちゃいました☆


もちろん


みつきに興味持ってもらいたくてね!


うちのことは知られてても煌めき☆アンフォレントやみつきのこと知らないお客さんもいたからね。


ラッキーやったね!



24JNはいつもの大阪アイドルに会えるから嬉しい。


うち楽屋では割と真顔なんですが


怒ってないからね?w


{2A2E8660-CAE9-435E-9E2D-2DE1772F6C2B}

{BB6E57DE-E011-46E6-A055-320AB015ACFE}



みつきとメイド喫茶スィートティージにも行きました👍🏻✨


ありがとよ!みつき!



もちろん煌めき☆アンフォレント、ほかのメンバーもちょお可愛いよ?


知ってる?


みんな物販行ってあげてね



もちろん…




うちのこともよろしく!!





今週のカフェレボは幻影ギャラクティカに混ぜていただきました。



新人のりのまなかも一緒💕


{E9F6CD0A-81F3-4FEB-9F6F-0B8E036F2C7E}

{143E99B6-A9E3-4933-BF2F-58726F1D8C84}



おつかれちゃん




ちあきさんは実は話が合うんですよ。


最近ライブにも出てくれてるちあきさんもよろしくね🖐🏻✨

{8FDFF540-0752-40A9-9076-908C90BAB415}














どう?


赤メガネベレー帽まりえ



うちはお気に入り



実は全部私服




{08DBD297-A840-4605-8C8C-D6A554C78788}

目立つねw


ただでさえ髪の毛ww



この前見知らぬ方に


芸能人ですか?僕にはわかりますよ〜


と声かけられましたwww



アイドルですって言っといたよ!!







さぁて明日は知人の結婚式二次会ライブに出ます




アデュー


{6220035D-A777-4072-B83C-3B2DB494FF33}