こんにちは☺


今日は、夢展望さんの
コットンレース刺繍ブラウス
について書きます✨



わたしが、お試しさせて頂いたのは、
Lサイズのブラックです。
身長が170センチありますが、
ぴったりのサイズでした。
普段は、MかLを着ています。



刺繍のアップは、こんな感じです。
刺繍が沢山で豪華です🎵



こちらのブラウスは、
後ろにも、抜かりなく刺繍が
施されています。


後ろ姿美人も狙えますね❤



ウエストが、絞られているので
スタイルアップ効果と細見え効果が
あります。
5分丈なので、気になる二の腕も隠してくれます。





さっそく、着てみました❗


まず、デニムのワイドパンツと合わせて。


グリーンハートトップス   夢展望
グリーンハートパンツ        coca
グリーンハートバッグ     マークバイマークジェイコブス
グリーンハートイヤリング    fleuri







お次は、グリーンのフィッシュテールスカートと合わせて。今回は、スカートにインしてみました✨



グリーンハートトップス   夢展望
グリーンハートスカート    しまむら
グリーンハートバッグ        マークバイマークジェイコブス
グリーンハートイヤリング    fleuri




次は、ストライプのワイドパンツと。


グリーンハートトップス      夢展望
グリーンハートパンツ          しまむら
グリーンハートバッグ         PRADA
グリーンハートイヤリング    fleuri









色々合わせてみましたが、
何にでも合わせやすいし、
ブラックだと、秋口も着られそうです。
コットン100パーセントだから、
肌触りもいいです。



インナーは、黒いチューブトップと
合わせていますが、いい感じです。



今年、レースのトップスが、すごく人気でしたよね❤えりが、スカラップになってて。

こんなに、可愛くて合わせやすいし、
刺繍が沢山なのに、1690円の税込みみたいです!プチプラすぎる❗







夢展望さんのお洋服は、何度か
お試しさせて頂きましたが、
どれも、プチプラなのに
可愛いので、嬉しい限りです。


また、購入もさせて頂きますニコニコ

これから、秋にかけてのコーデが
楽しみですニコニコ







夢<a href=夢展望ファンサイト参加中展望株式会社" />









コットン刺繍レースブラウス

http://monipla.jp/bl_rd/iid-140239544459488ccba0624/m-539fad836d0d9/k-1/s-0/