今日は、綺麗になりたい人のための
美味しいクッキーの
ご紹介ですウインク

ぐーぴたっ
スーパーフードビスケット
(3枚×3袋)







わたしが食べたのは
ナッツ味とフルーツ味です!






星こちらのビスケットの特徴は?!星

ガーベラ栄養価の高いスーパーフード配合

チアシード
キアヌ
エゴマオイル
デーツピューレ

ガーベラ美容サポート素材配合

◼ナッツ味
アーモンド
カカオニブ

◼フルーツ味
アサイー
ピタヤ






ガーベラオメガ3脂肪酸が1/2日分配合
オメガ3脂肪酸とは、体内で作り出すことが出来ない、現代人に必要な健康美容成分

このように3枚づつ袋に
入っています!
一箱につき3袋9枚です。




左がナッツ味で、右がフルーツ味です。
カロリーは、両方とも一袋
57カロリーぐらいです。




食べてみると、歯応えがあって
さくさくとしています。

甘さが控えめで、あっさりしていて
香ばしくて
とっても美味しいですラブラブ

個人的にはフルーツ味のほうが
美味しいかなぁ~
フルーツはベリーっぽい味が
しました。


どちらとも、浸水すると
10倍に膨らむスーパーフードの
チアシードが入っているので
食べごたえがあって、
満腹感が得られますピンクハート

食物繊維や、カルシウム、
ビタミンや鉄まで
とれちゃうので
ダイエット中でも
安心して食べられますねニコニコ

ちょっと小腹が空いたときに
おすすめのおやつでした星

値段は、200円ですが
主婦としては
あと50円ぐらいお安いと
嬉しい、、


主人とティータイムを
楽しみましたラブラブ

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中





株式会社ナリスアップ コスメティックス