こんにちは♪
今日は、コスメのご紹介です!

発売前商品を先行でお試しさせて
頂いていますアオキラ

今使っているのは、
プモア  ミルキーローション
120ml  3200円  税別




開けると、こんな感じです!


薔薇特徴薔薇
W美活エキス配合
無香料 無着色  弱酸性  パラベン不使用


W美活エキスとは?!


薔薇酵母エキス薔薇
日本酒酵母には、ビタミンやアミノ酸など、ミネラルが含まれていて、肌に潤いを与えてくれる



薔薇乳酸菌培養液 薔薇
乳酸菌には、身体の調子を整え、キレイを保ってくれる効果がある





他にも、浸透型のコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸も入っていて、
桜葉、ヨクイニン、柚子、トウキなどの植物成分も配合されていますキラキラ





使い方は、パール1個ぐらいを、
洗顔後お顔にマッサージするようにつけてから、ハンドプレスで透させるのがいいんですって!!




わたしもつけてみました。
手にとってみると、ほんとミルクっぽい乳液です。




香りは、あまりないかな?!




つけると、とってもしっとり
浸透がいい!吸い付くような感じです。




これが、説明書に書いてあった
ナノエマルジョン技術なのかな?!
保湿成分を、すごく細かくしていてるので、浸透がいいそうなのです。

なので、忙しい方にも、おすすめの商品
なんですって!



しっとりもするけど、もちもちもしましたよ!



約70回分らしいので、経済的にもいい気がします。



なんか、先行お試しって
嬉しいですWハート




最近、乾燥してきたので
こちらのローションで
たっぷり潤いたいと思いますビックリ










pour moi(プモア)ファンサイト参加中">プモアファンサイト参加中

プモアブランドサイト

日本盛株式会社