こんにちは♪
今日は、今使っている化粧品の
ご紹介です。


まず、
シャイニング  プラチナ  Wクレンジングジェル
3800円(税抜き)200ml
朝晩使用で約2ヶ月分   220プッシュ
W洗顔不要。これ1つでメイク落としと
洗顔の役割があります!!(*^^*)







それと、
シャイニング  プラチナ  コラーゲンゲル
4700円(税抜き)125グラム
これ1つで、化粧水、美容液、乳液
クリーム、化粧下地の5つの役割があります。




両方とも、
旧指定成分無添加   香料無添加   無鉱物油
着色無添加   パラベン無添加
です♪





どちらも、沢山入っているので
長く使えそうですねWハート


まず、クレンジングジェル
を使ってみました。
ポンプ式で使いやすいノズルです。




クレンジングって
沢山油をとりすぎてしまう、
クレンジング剤だと

肌が乾燥してしまい、乾燥を補うために
余計に皮脂が出て、毛穴も開いてニキビの
原因にもなったりするらしいですムンクの叫び


でも、こちらのクレンジングは
油分と水分のバランスを保って
洗ってくれるらしいです☆☆




メイクが落ちるのか実験を
したいと思います!


今回は、リップ、アイライン、マスカラをつけました。


今、話題の人みたくなってしまった、、、




ジェルを塗って、優しく優しく
マッサージするだけでいいそうです星





すると、メイクが浮いてきました!!










ここに、ぬるま湯を加えると
泡立つ石鹸に変身しますシャボン玉シャボン玉シャボン玉




不思議ですね~





これで、洗い流すと
メイクが落ちました♪




ノンオイルなのに、しつこいリップも
落ちましたね♪





なにより、W洗顔がいらないのが
ありがたいのと、濡れた手で使えるのがいいですね!!(*^^*)



洗い上がりは、つっぱることなく
しっとり潤いました。


刺激もありません。
なんだか、優しい感じがしますはーと


手のひらにジェルを乗っけて
泡立てることも出来ます。



柔らかく滑らかな泡になりました。
朝は、これで洗顔すれば
いいそうです!








そして、洗い上がりは

コラーゲンゲルをつけます。


プルんプルんのジェルです!!




またまた、わたしの大好きな
ワンタッチシリーズです!!

お風呂上がりに、これだけで
いいなんて楽チンハート❤ハート❤ハート❤



強く擦らず、軽くマッサージするように
つけるのがコツらしいです。


乾燥がひどい目元口元は、
重ねづけするといいそうです。




手にとって塗ってみました。








しっとりなんだけど、
さらっとしていて
べたつかないという感じです。


匂いもなく、伸びもいいし
何より、5つの役割があるのが
嬉しいです(*´ω`*)


化粧下地効果もあるのが
嬉しいな♪




どちらの商品も
お肌に優しいけど
機能的で、時短で、なかなかの
優れた商品でした♪




気になった方は、サイトを
覗いて見てくださいねきら









シャイニング化粧品


sh-c.jpファンサイト参加中">sh-c.jpファンサイト参加中