日本茶とお酒のBAR 万(よろず) | ☆夢がMORIMORI☆ブログ

お客様に教えていただいたお店にいってきました音譜






「万 yorozu よろず」




photo:01






photo:02












日本茶とお酒をいただけるBARです。







僕は今回はお昼の時間に行って来ましたビックリマークビックリマーク




カフェの時間もあるみたいです音譜







お茶は好きだけど、わざわざお店で飲むのは初めてで、、、






メニューをみてもお茶にもいろんな種類があってさっぱり????








でも店主の方が丁寧に説明してくれました音譜


photo:06






photo:03







外観も内装もすごくオシャレでしたキラキラキラキラ




photo:04







コの字型のカウンターがかなり好きな感じビックリマークビックリマーク







あとなんといってもお茶をいれる店主の仕事ぶりが、





かっこいいビックリマークビックリマーク





動きにメリハリがあって見習うことがたくさんありました。








美容師もカット中だったり仕事をしてるときは鏡があるので、絶対意識しないとビックリマークビックリマーク











日本茶とお酒をだすってなかなかないですよね??




夜の時間もまた行ってみたいと思えるBARでした。






かなりオススメですよビックリマークビックリマーク




ご馳走様でしたビックリマークビックリマーク









iPhoneからの投稿