ホテルミラコスタ | ☆HANAkoママのマイペース日記☆

☆HANAkoママのマイペース日記☆

3歳と1歳の娘2人のママのマイペースな毎日の日記を書きます

ミラコスタには初めて泊まりましたニノカラー
ミラコスタは、シーの中にあるホテルなので、
直接ホテルから、シーに入れて便利です嬉

初日は、閉園までいたのですぐにホテルに帰る事ができて
助かりましたびっくり

部屋の大きさは、ベットが2つあって引き出し式の簡易ベットがあるタイプにこ
もうこのタイプしか開いていませんでしたあげ
$☆HANAkoママのマイペース日記☆-DCIM1874.jpg
最初は、狭いね~なんて言ってたけど
そんなの関係ないぐらい疲れてすぐ寝てしまいましたやばっ!$☆HANAkoママのマイペース日記☆-DCIM1876.jpg
お部屋は、ミッキーのかわいいグッズがいっぱいハート
1つ1つがほんとにかわいくて
これまた夢の国だー♥(^-^)