クローバー今月に入って


自転車自転車で買い物などに行く際に・・・


どこからともなくキラキラフワっと・・・


とってもいい香りがキラキラニコニコ


黄色い花お花の良い香りコスモス


いつも自転車自転車に乗りながら、黄色い花お花の香りを楽しんでいます音譜


先週、ジーンズユニクロに行こうと家家を出て自転車自転車をこいでいたら、、、


フワッキラキラと良い香りがビックリマーク


多分、ここのお家家のお花が香ってるんだぁ~ニコニコ


って近づいてみるとビックリマーク


紫と白の可愛いお花が綺麗に咲いていたの黄色い花


Hisakoの勝手におしゃべりブログ-F1000764.jpg


また、とってもいい匂いがキラキラニコニコ


ふと、アップ目アップ上を見上げたら・・・


紫色のバラブーケ1が咲いていましたビックリマーク


このバラの香りキラキラのようですラブラブ


Hisakoの勝手におしゃべりブログ-F1000765.jpg

携帯のカメラであまり綺麗に撮れなかったんだけどしょぼん


しかも、風がDASH!吹いちゃって・・・


バラの花がブワンブワンリサイクル揺れまくり汗撮影しづらいったらありゃしないガーン


Hisakoの勝手におしゃべりブログ-F1000766.jpg

Hisakoの勝手におしゃべりブログ-F1000770.jpg

でも、良い香りキラキラの可愛いドキドキバラちゃんブーケ1でしたニコニコ



そして、自転車ユニクロに行く途中、私の母校学校の中学校の斜め向かいにブーケ1バラ園ブーケ1があるのですビックリマーク


そんなに大きなものではなく、散歩しっぽフリフリがてら誰でも入ることが出来るブーケ1バラ園ブーケ1なんですけど、今年も沢山の色とりどりのブーケ1バラの花が咲いていましたブーケ2


この日は、もう閉まっていて、私もチョット携帯キラキラ写メ撮りで寄ってみただけなので外から撮影しましたビックリマーク


Hisakoの勝手におしゃべりブログ-F1000767.jpg

ここ何年かこの時期になると、たまに訪れるんだけど、


この外から中のバラブーケ1を見たり、撮影する時に思うんだけど・・・


ブーケ2叶わぬ恋ブーケ2


というか


ブーケ1ロミオとジュリエットブーケ1


みたいなものをこの場面に思い描いてしまうんだよね・・・


なんか、この金網が障壁となって、、、


ドキドキ国境の違うおとめ座姫(女性または娘)と王冠1王子(男性または身分の違う男)の叶わぬハートブレイク純愛ドキドキ


みたいな~にひひ(笑)

そんな事を想像(妄想はてなマーク)してしまうのよね~天使


Hisakoの勝手におしゃべりブログ-F1000768.jpg

Hisakoの勝手におしゃべりブログ-F1000769.jpg

ブーケ1バラが好きで、よくブーケ1バラ展ブーケ1とかに行ってバラブーケ1の香りキラキラをクンクンしっぽフリフリって嗅いでました(^∀^汗


やっぱり、バラって花の中でも特別ですよね!?

バラの花束ブーケ1憧れるよねラブラブ!ラブラブ

バラの花束ブーケ1だったら、やっぱり私は・・・


ブーケ1ベルベットのような真紅のバラの花束ブーケ1が良いなっ!!


誰か私にブーケ1プレゼントして頂戴!!!!!!


なんちって爆弾叫び爆弾


また近々晴れ天気のいい日にでもブーケ2バラを見にいってこ来よ~っと音譜自転車音譜






あっビックリマークそういえば・・・


私の大好きなスタア星石井竜也様ドキドキ


ムチャクチャ薔薇ブーケ1がお似合いなの~ドキドキ(^∀^人)ラブラブ




ペタしてね