BIG Thanxxx!!!!! | MOONRISE GARAGE

BIG Thanxxx!!!!!


【BASE CAMP BBQ】
$MOONRISE GARAGE 千葉県市原市草刈フォルニア

とてもいい時間でした♪

今年は複合施設SURF & CAR『BASE』に移転リニューアルして1発目のBBQでしたが、

来ていただいた皆さん ありがとうございました!感謝!

しかしMRGも子供達が増えましたなw

来年が楽しみです!

買出しから片づけまでしてくれたメンバーご苦労様でした!

楽しい時間をありがとうございました!



※※※ INFORMATION ※※※

3店舗合同大会(CO.BRA/box absolutely/MOONRISE GARAGE)THE GAME vol.11

開催日が決定したのでお知らせです。

■ 開催日:11月24日(SUN)

■ 場所:中里海岸 北側駐車場前

その他クラス分けなど詳細が決定しましたらお知らせします。

スケジュール等、調整宜しくお願いいたします。