熱海セミナー合宿 | きしけんさんのブログ

熱海セミナー合宿

「人生は脳に何を入力をして


何を出力したかで決まる」






ここ何日か更新をしていませんでした。


読んでくれて頂いている方々、本当にごめんなさいしょぼん



================================



先週にてっぺんが主催の「熱海セミナー合宿」に参加していました。





たくさんの積極的な方々、前向きで向上心のある方々に出会いました。



てっぺん卒業生という事で、5分お時間を頂き、皆様の前で話もさせていただきました。



久しぶりに、仲のいい「小澤 周平さん」にも会い、たくさん話をしてきました。


あの人は不思議です。



僕が仲良くさせてもらっている女子バレーの「高橋みゆきさん」を紹介したら


飲みに行ったりしてるし・・・。



今回は「菊池雄星くん」を連れてきました。



周平さんは埼玉に住んでいて、最近は小学校の採用試験に受かったみたいです。



たくさんの学びがありましたが、次回の更新にお伝えします。





今回5分間の簡単なプレゼンを考えていて、自分の使命がはっきりしました。


僕の今後のテーマ





「身体づくりを通じて、人の可能性を引き出すビックリマーク




ということです。



身体づくりは、全ての方が対象になります。



今は、経営者や幹部の方々。


今後はスポーツの分野にも踏み出していきたいです。



経営者や幹部の方々は、守るべきものが大きいです。


いろんなセミナーなどに行き、お金や時間を使って学びます。




でも・・・




自分の身体にはほとんどの方々がお金や時間を使っていないのが現状です。



もし、そこにお金や時間を使っていても



身体に変化はなく、その時の満足にしかなっていない。



守るべきもの、支えてくれている人が悲しむのは嫌ですよね!?




もっと勉強をして、たくさんの夢に挑戦していきます。


これからもよろしくおねがいします。



==============================


「人生は


何にお金を使い


何に時間を使い


どんな人と出会うかで決まる」