JYJキム·ジュンスの空港ファッション、インクレディブルピンクの髪! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

ジュンス様今日無事に来日されたそうっすねバンザイ

ジュンスと空港といえば切っても切れない関係…笑つ~ことで、おもしろい記事があったよ爆
ま~こないだゆちょんの個人情報もろバレ記事とかもあったから、記事をそのままアップするの
ちょっと考えちゃうけどね…


JYJキム·ジュンスの空港ファッション、インクレディブルピンクの髪!
...[SSフォト&トーク]

↑SSTVより





[SSTV lコ・テヒョン記者] JYJキム・ジュンスの空港ファッションが目を引いた。

JYJキム·ジュンスは9日午前、日本で開かれる'2014シアベストバラード、日本の春のツアーコンサート 'に参加するため空港ファッションを披露して出国した。

この日のJYJキム·ジュンスは人目を引くピンク色の髪にサングラススッピン、高価なミリタリーフライトジャケットを着て空港ファッションを完成させた。
これに白いティー(シャツ)にジーンズでカジュアルさを増した。






「一度遠くから確認」





「僕がキム·ジュンスだ」スッピン闊歩




「抜け出すことができないお前Trend setter」





「素顔は確かだ」





「いや僕はシアジュンスじゃなく、キム·ジュンスだから~」





「ああそっか。今回シアコンサートか~」





「僕キム·ジュンスよ~」





「キム·ジュンスも避けることのできないまなざしの交換」





「今日はピンクの髪で完成する」


若干意訳しておりますが…ぺこり


ジュンスお帰り~バンザイ13日にお会いしませう・・・