善き日だ。 | GUNSNの日記

善き日だ。

ぶっちゃけ


巨人勝てなかったら


結構やけ酒になる感じガーンガーン

まぁ



危うい勝ち方だったがグッド!グッド!グッド!



4-3で


クルーンが決めてゲームセットにひひチョキ


にしても



祝い酒になったから


新しいの開けますかニコニコニコニコニコニコ




GUNSNの日記-2010032820250000.jpg



俺的に初なお酒ニコニコニコニコ



『マッコリ』


まぁ飲みやすかったな~って感じの味わいと


酔いつぶれやすい感じもある酒で


ぶっちゃけ


濁り酒


味ゎ甘酒に似てる~


まぁ度数が7℃なんだけど


ビックリする程効き目抜群

ぶっちゃけお酒弱い人にゎ薦めれないねガーンガーン


そういえば今日


殆んど外で運動と相変わらずかな


バッティングセンターでかっ飛ばし


大衆浴場(温泉温泉)


てな流れで


終了べーっだ!べーっだ!


まぁ途中


ピザハットで4種類合わさったピザを~ニコニコニコニコ





GUNSNの日記-2010032916440000.jpg



サイドオーダーで


ミートSPA!




GUNSNの日記-2010032916530000.jpg



まぁとりあえず美味しかったニコニコニコニコ


新しいmenuのだったのもあるがねニコニコ




さぁ~てと



又々明日から仕事だゎ


ぶっちゃけ連休明けってしょぼんしょぼんしょぼん


まぁ遅番だからとりあえず

のんびり出勤ニコニコニコニコ


とりあえず3勤、頑張って参らねばなグーパンチ!パンチ!



ドキドキドキドキドキドキ我が巨人軍勝てて幸いだねにひひドキドキドキドキドキドキ