虹フラットコーテッドレトリバー専門ブリーダー流れ星




コスモス場所は千葉県千葉市稲毛区コスモス


千葉市 第10116号


fairy land kennelヒマワリブログへようこそ




All Produce by KIMIX WORLD JP旗   




ラブレターメールでのお問い合わせはこちら↓




 メールフォーム


お願い:メールアドレスをお待ちがえないように


ご確認してから送信下さい。








    パソコン ホームページはこちら↓

http://kimixworld24.server-shared.com/






ヒマワリ当犬舎の子犬情報ヒマワリ











TEL043-284-6900




(ナンバーディスプレー対応、非通知不可)




お問い合わせは電話またはメールフォームにてお願いします。


フェアリーランド、なめきまで。)         








千葉県にあるフラットコーテッドレトリバー専門ブリーダーです。




見学事前、日程予約の上お越し下さい。








お問い合わせはメールフォームから宜しくお願います。


お待ちしています。




ブラックとレバーの仔犬のお問い合わせはアットホームの我が家


ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね音譜








■ランキング参加中で~すニコニコ ポチポチお願いします■







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日(日)

子犬誕生の予定日

テーマ:ブログ 犬
3月11日から15日の間に子犬誕生予定です。
 
今回の両親犬はハナビ♀(当所有犬)とシルバー♂(他ブリーダー自家繁殖犬)です。
 
お二人共、ショーには参加なしですが立派なショータイプのショー家系。
ハナビ♀とシルバーくん♂の血統も素晴らしいので、
よりどりみどりに良い所をもらってくれる子犬ちゃんたちでしょう。
AKC&SWE血統のコラボレーションです。
 
ご予約受付しています。お問い合わせお待ちしています。
 
 
 
AD
2017年01月22日(日)

すみれのショー活動

テーマ:フラットコーテッドレトリバー軍団

今日は、幕張メッセにてショーがありました。

そしてそして遂にすみれさん。

インターナショナルビューティチャンピオン完成しましたよ。

 

ハンドラーさんお疲れ様でした。色々とお世話になりました。

本当に感謝しています。

 

で、肝心な本番応援には行けずに成績はアワードオブメリットでリザーブキャシブゲット出来た瞬間を見れずお迎えだけに終わりましたが、とりあえずフラットのブリード戦は毎度、激戦。気が抜けずでしたね。

大変良く出来ました。

 

ブリード戦ジャッジ

ダレン・ボーウェイ<オーストラリア>

ありがとうございました。😊

 

 

 

 

すみれのお立ち台写真頂きました。NEW FCI championと表示がされると嬉しいですね。キミックスワールドJPの初のFCI champion犬ですよ。

これまでに、すみれを良い評価をしてくれたジャッジさんたちありがとうございました。

AD
2017年01月02日(月)

ハッピーニューイヤー♪( ´▽`)

テーマ:フラットコーテッドレトリバー軍団

 

あけましておめでとうございます⛩🌅本年もフェアリーランドケンネル&キミックス ワールド JPを宜しくお願いします。

10頭分の写真を載せられるアプリを探してたら作成が遅くなっちゃった。

到着するまでしばらくお待ちください。

 

えっと。今年こそ子犬誕生になるように待ってる方々はお楽しみに。3月の予定をしています。それと男の子が中々決まりにくいのは何故?なんでしょう。各地のブリーダーで、男の子ばかりが残っていますよ。

AD
2016年12月31日(土)

2016・12・31-2017・1・1

テーマ:フラットコーテッドレトリバー軍団

2016年もありがとうございました。😊久しぶりのブログになりましたが、

皆、元気です。ヴォーグことボー爺ちゃんが10歳(人なら76歳くらい)花子ばあちゃんが9歳。キングも2月で10歳。と我が家のフラットたちも高齢化。

でもヤングマンの大吉♂ルビー♀2歳組、すみれ、桜♀4歳もいますよん。

フラット(で10歳行く犬は少ないですが医療の発達で犬もだいぶ寿命が伸びたとされています。フラットの平均寿命は10年前で6.5歳くらい。2015年で8、5歳くらい、だいぶ平均が上がりました。けどまだ一桁。ボー爺ちゃん、キン爺ちゃんが15歳目指してるので平均寿命二桁にしたい所よね。)

 

今年は子犬の誕生がなかったのですが、(交配したものの妊娠まで行かず^_^;)

2017年こそ🌸ご懐妊の報告が出来たらいいかな。

 

春頃に子犬誕生計画中ですよ。🌷

 

あと少しで2017年が来ます。

 

2017年も健康一番で頑張ります。🐶😊

 

宜しくお願いします。

2016年07月08日(金)

御殿場市でのドッグショー

テーマ:フラットコーテッドレトリバー軍団


7月2日は第8グループのドッグショーが静岡県御殿場市でありました。

ブログの最後の更新日が3月で、もう気がついたら7月で放置すみません。
多忙だったのでネットから、だいぶ遠かったです。元気にしていますよ。
更新が遅れてしまいました。

午前中は熱海愛犬クラブ展
午後は第8グループドッグクラブ展

フラットのショーは、毎回、激戦区です。レベル高いフラットばかりです。
案外と、まだまだ昔と変わらず参加頭数は多いんですよ。
午前中のフラットの出陳は♂J1、A5、CH10 ♀J2、YA2、A1、CH6 計27頭
ジャッジは韓国の權 相國氏。

すみれがベストオブブリードで、その後のグループ戦で1席を頂きました。
ありがとうございます。
ハンドラーさんありがとうございます。感謝感激です。

また次回も宜しくお願いします。

午後のフラットの出陳は♂J2、YA1、A6、CH16 ♀J2、YA1、A1、自YA2、自A2、CH8 合計41頭。単独システムです。

ジャッジはアルゼンチンのパトリシア・ネミロフスキー・アルジーナ氏。

すみれは午後は残念賞でしたが1日いっぱいのお仕事だから、良く頑張りました。
梅雨時だけどお天気にも恵まれ、ハンドラーさんお仕事ご苦労様です。

すみれは次は秋頃のショーかな?!


次回の子犬予定ですが、ママ犬になる子が、まだヒートが来てなくて、遅れております。
お待ちのご家族様すみません。

すみれのママ、向日葵なんですが今回のんびりしているようです。
この分だと秋頃9月か10月頃の予定かな。交配すみましたら、HP、ブログに書きます。

年に2回から3回は子犬誕生予定にしてますが、ここんとこ子犬が授かる確率が少なくって
年1回又は無い年もあり
子犬を楽しみに待っているオーナーさんには、タイミングが合わなくなってしまって、すみません。

それと春から5月位にメールでお問い合わせ下さった方々には、何度か返信メールをいたしましたが、
折り返しのお返事がないので、必ずお返事下さい。宜しくお願いします。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。