こんにちは〜爆笑
昨日は池袋サンシャインの〝水木しげる大妖界〟に行って来ましたニヤリ
本当は東京江戸博物館の〝大妖怪展〟に行く予定でしたが池袋サンシャインで〝水木しげる大妖界〝が開催されてると知り先ずはこっちの方へニコニコ

立体的な妖怪達


{5F80BD94-1532-489A-A01A-41903A541EC9}

鬼太郎誕生の瞬間!?

{A553DA09-724A-4F11-AA1F-0C288E1DE967}

{EA56F163-39B5-483D-8ECC-D68055EF0CD5}

名前は忘れましたが妖怪達(笑
なかなかの迫力で楽しかった!!
水木しげるさんの絵も沢山展示してありました



昨日は病院も有りました。今回は自然周期となりました5周連続でクロミッドを服用してるので休みの周期も必要との事でした。漢方だけ頂いて終了!例の当帰芍薬散ですが病院処方だと安くて有難たいですね〜
効果は??ですが飲んでる安心感が有ります


この間帰省した時ランチした友人Sちゃんに〝四柱神社の授かり守〟を頂きました。

{48175B6D-2637-4C26-9101-A9B6AB22DEB2}


四柱神社は長野県松本にありゲッターズ飯田さんが最高のパワースポットとお勧めしてた所です。Sちゃんもここで購入し御利益があったので返却ついでに私に買ってきてくれました
なんと有難たい

今期はダイエットを頑張らなきゃ
帰省して蓄え分落とさないと



最後迄読んで頂き有難う御座いました