”今のハンドメイドの世界ってなんかヘン” | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

私の大好きで尊敬する方が書かれたブログ。
思わず100良いねしたい位!!


なんて、書いたけれど、つい去年まで私が悩んでいた事ですよ(笑)


売れない。
当たり前ですよ。
なんも努力していないんですから(笑)(笑)(笑)



そして、ものつくりすら出来なくなりそうな所まで行って
やっと目が覚めた。
なんて自分はどんだけアホなんやろか(笑)




痛い自分の自戒を込めてリブログさせて頂きました。



(*´꒳`*)