2016・演奏納めといよいよカウントダウン | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは〜。
すっかり師走の空気に飲まれていました〜
バイト先で色々やらかして凹む師走末でございます💧




12月17日の全国大会が終わってしまい、デカの駆け抜けたマーチングの1年間が終わりそうです。(実際は来年5月迄はメンバー)
{10B7AFAF-48D2-4268-9F4E-B85F783A2F28}



今年も残念ながらチームは金賞には届かず💧
6年前に全国2位のチーム時代に入部したデカ。
最後の年は銀で終わりました。
遣り切ったとは言っていましたが、悔しかったんだろうなあ。
最後の最後でマーチング卒業する寂しさ?
複雑な思いで泣くデカ達を観たら私も貰い泣きしてしまいました。
6年間よく頑張ったよ!!
頑張る彼女をみて私も人見知りだけど、差し入れ出来るくらいにずーずーしく?なれましたし。
5月の卒業までカウントダウンが始まったけど、引き続きサポートを頑張りたいと思いまス。







そして昨日はMrMaxで演奏でした。
これにて2016年の演奏が終わりました。
あっという間の1年間でした。
来年からはデカも中学生。
ちびちびが入部出来るのは再来年。
後何年マーチングに関われるのか、全く未知な佐々木家ですが(ある日いきなり退部するのが我が娘💧
まあ、ヤキモキしながら見守りたいと思います。