机を片付けると作業が捗らない不思議・ちょっといっぷく | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

おはようございます(╹◡╹)
またまた気温差が激しい毎日ににちょっとヘロヘロです。
今日はとにかく寒いです。







樹脂粘土が固まらないうちに、捏ね捏ね。
最近ずっと粘土を捏ねているような気がします。。。
海の仲間たちストラップはかなり種類が増えて来ました。
なかなか仕上げ作業に行けず楽しいのですが、モヤモヤします






只今の作業なう〜
{69A81404-EA1E-4215-BAB1-0A4AD37B30AB}
只今カオスな状態です。











お店で見つけた、シュークリーム
{62CA6B68-9AFD-4608-98E8-626945C0D923}
夏に塩レモンのシュークリームを食べ損ねたので、速攻ゲットしました。
美味しかったので、家でも作ろうかな。
(生クリームとイチゴジャム入れたら良いかも)







今日は水曜日。
ですがちょっと体調不良なんでお菓子は手軽に作るか最悪お店で買おうと思います。
無理はしません。







ネットSHOPにもどうぞお立ち寄り下さいませ(^^)
(只今開店休業中
なるべく早めに新作アップします)







虹色・クローバーのFacebookページも宜しくお願い致します。




虹色・クローバー佐々木でした。