24日の藤沢市民祭り・ふじさわてつくり広場出店しました。 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

おはようございます(^-^)


昨日は藤沢市民祭りの秋葉台会場にて開催された
ふじさわてつくり広場に参加して来ました。


{8748C00D-9E07-4422-B153-CD55FC21AD20}
ぽけっちさんと合同ブースです。












{27702233-3256-429B-8D0B-36BB123C9273}





お昼から雨予報でしたが、イベントは開催の為出店。
午後からアザラシ達の演奏も楽しみなイベント〜と。
楽しみにしていました。




途中関係者の皆様やアザラシ達にブースに立ち寄って貰ったり




さあ、これから!の時間帯に雨が降り出し。。。





頑張って粘りましたがら雨が凄くて1時前には撤収。。。
{868AB490-5A65-4860-BD8D-A0DCB2EC0F0F}





短い時間でしたが、ブースにお立ち寄り下さった皆様
お買い上げ下さった皆様
イベントの関係者の皆様
ありがとうございました。





一緒に出店したぽけっちさんに沢山助けて貰い、雨の被害は最低限で済みました。
たまたま羊毛クラゲストラップ持って行きませんでしたが、正解!!
濡れたら売り物にならなくなっちゃいました。





初めてイベントでびしょ濡れを経験しましたよ。。。。



ふじさわてつくり広場のイベントにて年内イベント参加予定はございません。




ちょこちょこ制作をしながら、また何処かのイベントに参加出来たら良いなあ。。。と考えています(^-^)






藤沢市民祭り2日目の今朝は久しぶりの快晴。
昨日晴れて欲しかった〜〜っ!
今日はアザラシ達のパレード観に行ってみようかな。