鎌倉に行って帰って来ただけ | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

おはようございます(^-^)




昨日は思い立ち、江ノ電に乗ってぷらり鎌倉へ。
Facebook友達のイベントにちょっとだけ遊びに+ギルドに鍵用ストラップ買いに行って来ました(^-^)


勿論今の時期の江ノ電は混むから、江ノ電は一本見送りゆったり座って行きましたよ~




しかし、せっかく1番前の車両に乗ったのに連日のアホさで睡魔に勝てず江ノ電内では殆ど寝ていました💧




もう何回も家の鍵を落としてしまい、その度にギルドのストラップを鍵に付けていましたが、もう手持ちストラップが無くて今日こそは!とストラップを買いましたよ。
朝イチでは行ってゆっくり選べました。




次はギルドから直ぐイベント会場に行きましたが、早く着きすぎてしまい、付近を散策。




素敵な麩饅頭屋さんを見つけ、早速麩饅頭頂きました❤️
{0B1B258D-24E7-4273-B5CD-902555349520}








お店の場所は由比ヶ浜駅から長谷駅の間位かな?
{5A77A934-DD6F-46AB-A44D-0ACEE6FBDC9E}
















素敵な縁側で早速パクつきました。

{97464196-7A6A-4A2F-BBFB-6051B127C9D9}
本当はお友達の差し入れにしたかったのですが、持ち歩く時間を考え断念しました。。。
麩饅頭、とても美味しかったので、また伺いまーす(*^_^*)






そしてまた付近を散策して、いよいよイベント会場へ
{2152CEBC-5CE4-4951-A950-90541B752362}











{E3385289-4AB0-4F14-A039-83B5E7237E12}







{7C472DD2-6198-4A1C-BDCA-277E43FE15FA}
素敵な古民家を会場にしたイベントでした。





残念ながら、お迎えの時間等がある為ゆっくりイベントには居られず、バタバタと会場を後に帰路へ。





和田塚から鎌倉に行き、気になっていたウィンナー屋さん?でウィンナーをパクリ
{91D04FCC-D6F5-4467-8E06-B3BEC60FEE0F}







{F6288A57-1EE1-4194-B16A-81ECB57B1E70}テイクアウトして頂きました❤️
食べ応えあり美味しかったです。
今回はプレーンをたべましたが、次は何味を食べようかな?
5種類あるので迷います~






そんなこんなで、ウィンナー食べて江ノ電乗って、帰宅しました。







紫陽花も見頃になっていたみたいなので、次はゆっくり紫陽花を観に行きたいなあ。。。