煮詰まってしまった時は。。。。 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

おはようございます(^-^)
週の真ん中水曜日。
6月も半分過ぎましたね。






最近ずっと色々煮詰まっていまして、製作スピードがダウンしています。。。



来週はいよいよイベントの納品なのですが、


【最近の日々の生活に追われちゃってる感】
やら
【今迄体験した事がない出来事が盛りだくさん】
過ぎて自分の許容範囲を超えているみたいです(ー ー;)




たまの水曜日にお一人様スタバが息抜きですよ。。。






この間もこっそりスタバに行って、チーズケーキフラペチーノを飲もうとしたら、売り切れ(ー ー;)
仕方ないのでサッパリしていそうなライム?のドリンクを飲んで一息。
{6889A1F5-D386-4AE5-8B38-4CA75AF50121}
サッパリしていましたが、私はフラペチーノ飲む気満々でしたのでちと不本意。




しかもドリンク飲みながらコックリコックリ。
のんびりするはずが気が付いたらスタバで船を漕いでいました!
というかちょっと寝ていましたよ(・・;)



いや~!
これは地味にショックでした
この所家族のコミュニケーションで中国の何やら長いドラマを夜な夜な観ていたのが原因かしら?
(只今旦那は中国?のドラマがマイブーム。毎度何故アジア圏なんだ??)




まあ、それももう観終わったので、暫くは早く眠れるかな?
タダでさえこの所色々煮詰まってしまっているので、
こんな時は眠るに限る~。
と思ってしまいました。








虹色・クローバーのFacebookページも宜しくお願い致します。