藤沢本町の有隣堂の中におはこshopオープンしていますよ〜 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

おはようございます(^-^)
昨日は夜に家族でささやかに回転寿司でお祝いしました佐々木家です。
14年目に向け、また1年頑張りまーす!





先日いつもお世話になっている、藤沢本町のレンタルboxおはこさんの支店?別館??




藤沢本町の有隣堂の一角におはこさんのコーナーが出来ました(^-^)
{7292DDC0-B054-49C6-83B3-09E6C065B641}











{78B5CAE7-3916-454B-92D8-7CEAC0474B9D}
ハンドメイド作家友達がこちらにディスプレイしに行った時に付いて行きまして、撮影して貰いました。






今はまたディスプレイが少し変わっているので、益々素敵なコーナーになっていますよ(^-^)




虹色・クローバーは有隣堂には出店していませんが、お客として素敵な作品達に刺激貰っています❤️



いつかは私も有隣堂shopさんに委託したいなぁ。。と、思いつつ、先ずは普段お世話になっている委託先にきちんと納品をする事をする事が先決なのでした。






そんな訳で、只今製作時間が半減していますが、イベントに向け新作作りますよ~!
そろそろイベントもお知らせしないと。



やる事がいっぱいです(^-^)💦






虹色・クローバーのFacebookページも宜しくお願い致します。