お知らせとお詫び | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

おはようございます(^-^)



昨日は予定が大幅に変更になり、横浜ハンドメイドマルシェに行けなくなってしまいました。。。
自分で決めたとはいえ、かなり残念。
私が2人居れば良いのに。。。(^^;;
なんて思ってしまいました。

















ちょびっとお知らせです。
6月1日水曜日。
10時半位~
お世話になっている藤沢本町のレンタルボックスおはこさんのお隣。
美容室ゴーネッシュさん敷地内にて開催のフリマに虹色・クローバーも出店します。
※雨天の場合中止です。



一部のアクセサリーをプチプラ価格で?販売します。
{5079CDB6-9A7E-4C50-9339-9D8CE1CC8600}
画像のアクセサリーシリーズの販売有るかも???
良かったら遊びに来て下さい。



お隣にはよっしーさんの壺焼き芋を販売している
プチマルシェYUUさんが
有りますよ(^-^)
こだわりの調味料や美味しいお野菜販売しています。
こちらも是非(^-^)







そしてお詫びです。
今月も予定していました、おはこさんでのワークショップ。
気が付いたら今月も残す所あと僅か。。。
私の予定が起たず、シーグラスのワークショップはまた来月開催出来るよう企画します。
やるやるサギになってしまいごめんなさい。

開催日のリクエスト等ありましたら、是非直接おはこさんまでメッセージ、又は私にメッセージを
宜しくお願い致します(^-^)





虹色・クローバーのFacebookページも宜しくお願い致します。