シー玉とシーグラス拾い | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(^-^)
週末は新たな旅立ちを見送りました。
湘南・藤沢でアクセサリー製作をしています。
虹色・クローバー佐々木直子です。





今回は迷いに迷いましたが、差し入れはロールケーキにしました
{874FBE67-CAEB-4536-AAB9-5EED0890211D}
ミニロールケーキを4本分。
自己満足ですが、作って良かった(^-^)








週末はノンストップでしたが、昨日、今日は海day。
海day1日目はシーグラス拾いと磯採集。
{50B6D2D2-A391-48C9-AD38-060D49DA8B7F}








今回は1時間半でこの位。
小さな物ばかり。
やはり人気スポットは早く来ないとダメですね~
{E29990E5-4C05-4225-8FB6-19C2941E535F}
それでも小さなタッパー(拾い物
に盛り盛り拾いました。













今回はラッキーでシー玉も拾えました
{5BD671A6-F3F8-44B7-85ED-D96DFC1DAE49}




シーグラスの加工が追いついていませんが
これから選別してアクセサリーに加工します。





アザラシ達も今回はキヌバリやらボラらしき魚が捕れたみたいでお互い大満足!
 海day2日目の今日は潮干狩りです
(^-^)










4月のイベント参加予定



4月2日(土)
{31C4D62A-EDC4-403B-A6B7-C177AF86EB42}

【会場】相模原市立産業会館 1階 多目的ホール

13:00~17:00
ブースNo.13
ぽけっちさんのブースで売り子兼シェア出展させて頂きます。
(ぽけっちさんはお留守です){87F4759D-4F32-404E-BBC1-44209241A00A}

桜アクセサリーを沢山用意しました。
お気軽にお立ち寄り下さい。




4月8日(金)・4月9日(土)
湘南クラフトmarche
8日11:30~16:00
9日10:30~16:00
とシェア出展させて頂きます。
Facebookページはこちら





久しぶりの地元イベントなので、ワイヤー製品も持って行こうと思います(^-^)









ネットSHOPにもどうぞお立ち寄り下さいませ(^^)


虹色・クローバーのFacebookページも宜しくお願い致します。