ブルー系のサークルペンダント2種 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(^-^)
只今チビのクラスは学級閉鎖。
チビは漏れなく発熱中。。。
風邪菌蔓延佐々木家です。





週明けはゆっくり作業日。
と、決めてレジン作業をしようと思いましたが、病人のチビにリビングを占領されてしまい、、、
病人が居るのにレジン作業は出来ないので、延ばし延ばしにしていたワイヤー作業に切り替えました。





ブルー系のサークルペンダントを作るつもりでしたが、シーグラスの穴開け作業やらレジン作業やらで天然石が埋もれて行方不明になっていまして。。。
上記の理由なので
昨日は朝から天然石捜索でした。










無事天然石を発見してサークルペンダント仕上がりました~
(今度はワイヤーが無くなり、、💧作業効率の悪さに自己嫌悪)
{6CFA64E3-4E0B-478A-843C-403B0647E584}
カイヤナイトをメインにブルー系に纏めました。







{3963F096-98B1-46BE-B4FB-2C497E7C656B}
ざっくりとした大きさは画像でご確認下さい。













{3EF144B7-DB59-429E-957C-884B3D5F5329}
左側
カイヤナイト
アクアマリン
アパタイト
淡水パール




右側
カイヤナイト
アクアマリン
アパタイト
淡水パール




どちらも使った石は同じですが、若干変えて作りました。




納品先でご縁が有りますように✨





ネットSHOPにもどうぞお立ち寄り下さいませ(^^)








虹色・クローバーのFacebookページも宜しくお願い致します。